HOME > 手続きの流れ

手続きの流れ

お申込みから、サービス完了までの流れを簡単にご紹介いたします。

ご利用条件の確認

利用条件のあるプランもございます。お客様に一番あったプランをご選択下さい。プランの選択にあたり不明な点がありましたら、遠慮なくこちらからお問合せ下さい。

お申込み

必要事項をご記入の上、お申込みフォームよりお問合せ下さい。

お申込み内容確認・請求書送付

お申込み内容を確認後、代金の請求と併せて、手続きの流れをお知らせいたします。

ご入金

弊社からの返信内容に問題がなければ、指定の口座に代金をご入金下さい。入金の確認が取れ次第、サービスの提供を開始いたします。

HTMLデータの送付

相互リンク先を設定したhtmlファイルをお送りします。お客様にてhtmlファイルをアップロードしてください。

相互リンク依頼開始

アップロード確認後、相互リンク依頼を開始します。全ての依頼完了まで概ね2週間程度かかります。
※ 件数が多い場合には、1ヶ月程度かかることがございます。

相互リンク成立状況の確認

相互リンクの成立状況を確認します。ご指定いただいた件数に到達していない場合には追加のリンク依頼をお出しします。

サービスの終了

ご指定いただいた件数の相互リンクが成立した時点で、サービスは終了となり、作業完了の報告をいたします。
※ 相互リンク成立先のトップ及び、お客様のホームページへのリンクがあるページのURLをお知らせします。

安心の返金サービス

サービス終了時点でご指定頂いた件数の相互リンクが成立していない場合には、未成立分を返金致します。詳しくは利用規約をご覧下さい。

お申し込み窓口へ
オーダーメイドプランへ
パッケージプランへ
管理サービスへ
よくある質問へ
理想のリンク